色々わかっちゃうスピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ





【スピ好きなら
 ウォンウォンしたら買いでしょ!】


2年半ぐらいまえにこんな事があった

その頃は本屋に行くと
一目散に
スピコーナーや精神の世界へいってました。
その日も
スピコーナーへ
その本棚のほうに向かって立った瞬間
本棚の方からウォンウォンと眼には見えないけど
気?エネルギー?のようなものが
ウォンウォンと感じられてその間は
ぼ〜っとウォンウォンを感じてましたが
我に返って
これはいい本に縁がある!と確信した
それも
右手を伸ばしたそこにある!って
ぬぬっと手を伸ばして本をつかむと
!!!2冊つかんじゃった
どっちだろ〜


一冊はいかにもスピ!と分かるもの
もう一冊は


なんだろうこの本
スピのコーナーには不向きな小説のような見た目



2冊ともパラパラ〜っと中をみてみた

いかにもスピ!の方は読みやすそうな感じ
もう一冊は、活字がいっぱいで
私は苦手なものだった。


でも
私は、その活字いっぱいの小説のような分厚い本を
買う事にしました。



その本は読み始めてすぐに心が震え
何かのスイッチがオンになるのを感じました。
その日に読み切りました。
本当のスピ?宇宙の叡智?
を感じる事ができる
素敵な本です♡
{CADF68DB-49B9-45A6-967E-4870EEA61615}



オマケの話し


この本を買った事は
旦那目に言わずにこっそり隠していましたが
私が本を読み終わった次の日に
普段はまず本を読まない旦那が
色々わかっちゃう会長さんにオススメされた本があるから買って来ると言って出かけて行きました。
その時ふと
まさか『アナスタシア』買ってきたりして
かぶって2冊になったりして〜と思ってると
程なくして返って来た旦那に
どんな本買ったの?って見せてもらうと
『アナスタシア』ではなかった。
私も本を買ったと言うなら今かと思い旦那に

実は私も昨日、本を買ったんだ〜
この本だよ〜

『アナスタシア』を見せると

目あ〜その本さっき俺も買おうと思った本だ〜


えーまじー!なんでなんで
こんな女の子が読むような表紙で活字ばっかりなのに、なんでそうおもったの? 

目なんかわからんけどすごく気になって手にとった
でも、まず勧められた本でいっかと思って
買うのやめた。



きっとウォンウォンしたに違いないと密かに思う運子であった。



最後まで呼んでくれてありがとうございます♪
いいねや読者登録ありがとう♡
寄ってくれてありがと〜〜〜〜〜〜♪