色々わかっちゃうスピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ




満たされすぎても
暇でも
悩みがなくても

辛くなる

幸せでも
そうなるんだから

幸せってなんなんだろ〜


今日食べる事すら出来ないかもしれない
寂しさに打ちのめされてる時
生きるのが辛い時

そんな過酷な時に
当たり前の事に感謝できて
1人じゃ無い事を知り
生きる喜びに気づける縁ができる

不幸ってなんなんだろ〜


心っち参上!
幸せな時は感謝して
不幸な時はチャンスと思えれば
幸せも不幸も一緒
とらえ方ひとつ
思い方ひとつ                                              


自分が
やりたいことを探して
自分が
好きな事を探して
自分が
輝ける事を探して
カラカラから回ってた頃

探してる時は見つからなくて
探すのやめたらみつかったのはなんでだろ〜

探すって事は無いって決めつけてるのと一緒
自分を信じて流れにまかせとけば
すぐ気づける
あせらないとはやい
あせると遅くなるだけ
パパさん目もいつも言うでしょ

目今やれる事をやる!だけ
難しく考えない!
焦れば焦るほど遠回りになるよ
焦らなくてもいいから、その時はくるから


確かに今思うと
やりたい事、できる事、好きな事を探すといって
今やる事から逃げてただけだったんだな〜って思う
今やれる事に満足できないなら
どこに行っても何をやっても
無い無いと探し続けちゃうんだろうな〜って




もうすでに自分が
やりたい事をやっていて
できる事をやっていて
好きな事をしている事に
気づけたら
次に行く事もできる
自分がやりたくも無い事をやりつづけているなら
それが自分のやりたい事なだけ
本当にやりたく無いならとっくにやめてる
でしょ♡

宇宙人ダイエットしなきゃといいながら
いつまでもやらない
ダイエットなんてしなくていいのに
ダイエットしないとって思ってるだけ
本当は痩せたい!よりも
食べたい!という強い思いが勝ってますよ
お母さん!


ドキ!
いやいや本当に明日からやるつもりだからね





{739BDD4E-2A7C-4EFF-9D3A-2C77932DAB16}

撮っらはカーっちゃるい、い中見!
♡ありがとう♡