色々わかっちゃうスピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ




脱毛に来たお客さんの施術が終わって
ソファーに座って
目と3人で世間話になった


院長目が色々わかっちゃう事を知ってる
お客さんは、チャーンス!とばかり

私結婚相手と会うのまだ先ですよね〜

少し間をあけて

目いやーそうでもないみたいだよ
行きつけかよく行く
ご飯屋さんか居酒屋ある?
木目調でカウターがあって後ろにボックス席みたいになってる作りで・・・


行きつけは無いんですが
明日行くお店がそういう作りのお店で、
立て続けに3回飲み会が、そこであるんです


目僕はそこがわからないから、そこで出会うかはどうかはわからないけど、ボックスに自分は座ってて
その人は、カウンターに座ってる、常連なのかな?
出会う人は紹介じゃ無い人だよ。
その人は、、、(少し笑いながら)
見た目はヤンキーぽい人だけど、それでいいのかな〜



目見た目はそうだけど、本当にヤンキーとかじゃないからね。気持ちはおとなしい人だから大丈夫だよ。


昔はいかつい人好きでしたよー笑
楽しみです。



その3日後
の友達が脱毛に来たから、何気なく聞いてみた。


   と飲み会って言ってたけど
どうだった?

う〜ん紹介した人達とは、微妙な感じで
盛り上がらなかった。
なぜか私はカウンターに移動して常連の人と飲みだしたりとか。

!!!もカウンターで飲んだりした?


!はい、私が飲んでたら横に来て


常連さんとかカウンターにいたりした?


えっ、はい、


ヤンキーみたいな?

えっ!!!はい!自営業の人でヤンキーみたいな見た目の人と話ししててライン交換しちゃいました。


実は院長目がカクカクシカジカでね


まじですかーやっぱり先生すごいですね〜
そこの店他にもヤンキーみたいな見た目の人が常連で何人かいるからちゃんいい人と出会えるかも〜
近々あと2回飲み会あるから楽しみ〜。






おとついの話しなので
その後が勝手に楽しみです♪
縁のある人達にはハッピーになって欲しいな〜
そして
やっぱり1番は
私がそういうスピな話が好き!って事。

じゃんじゃん♪!
{EE3124A8-500B-4054-8BD4-0AA1DA580DA4}
ピンと来た人は呼んでくださ〜い!ご利用くださ〜い♡遊びに来てね〜♡



死語♡の世界
死語とは
以前は用いられていたが今は用いられなくなった言葉。

ヤンキーもきっとその1つだよね
ナウイもそうだね、懐かしい
                                              元ヤンキー姉ちゃんより