スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ

書きたい事たまってしまった〜から
この記事は昨日書きました
おとついは仕事の前に
旦那目と2人でコメダコーヒーに行った


私はブログを書きながら
ココアの到着を待ってた
少しして旦那が

目なんか言った?

何も言ってないよ

目そっか

ココア到着して
モーニングのパンも机に

私はまだブログを書いてて

目何してるの

ブログ書いてる

目ブログをたくさんの人に読んでもらいたいんでしょ


素早く顔を上げて、満面の笑みで力強く
はい!(相変わらずバレバレですね)



目なら
こうしてこうしたらいいと思うよ。


!!!すごい!本当だなんでそんな事に気がつかなかったんだろー!


                         知ったとて
                         やらなきゃ
                       宝の持ち腐れ                   
                            息子宇宙人

ドキ!

旦那目が思ってる事や考えてる事がわかるのは
日常的だから、そこはスルー
色んな事がわかっちゃう事もスルー
できない!
毎回驚かされる!


ブログに全く興味がないのになぜわかるんだー
なぜだーーーだーーだーだー・・・


不思議な人達が周りに多い環境で過ごしてきたからか
私もわかっちゃう事が増えてきた様に思います。
そしてもう1つわかった事は
私が「わかるのすごいー」って言うと
旦那目がよく言っていた
「すごくない!普通の事だから」
の意味が(言葉にはできませんが)わかった。

瞑想やってるのもいいかも〜
と私は勝手に思ってる


このブログは昨日書いたものでーす♪
突然だけど
今ブログ書いてたら
「今日は肉の日・・・」って一瞬画面に出てきた

そうか〜29日で肉の日か〜〜〜いいねグッド!



私もだじゃれを言って家族を涼しくしてまーす!
晴れ虹


宇宙人季節を問わずですけどね

アルミ缶の上にあるミカンオレンジ
教えてくれたの宇宙人だったね〜

宇宙人さいなら〜UFODASH!


だじゃれを言ったのはだれじゃ〜

自分こそ誰じゃ


無心の時に聞こえる声
略して!

『きこえ』

それやめとこっか〜
野球には興味がない私でもなんかわかる
流行をとりいれたいのはわかりますが
やめときましょ〜。

じゃ〜
う〜んと〜
え〜っと
うんうん
ふんふん
そうそう
・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いやいや〜そのくだりもやばいね〜
それ吉本新喜劇に出てくる鉄板ネタだからね〜
「著作権がきびいくなってるから気をつけてね、ママは無知なんだから」って息子宇宙人がいってたからさ〜
やめとこ〜よ〜



じゃ〜
無心の時に聞こえる声
めっちゃ略して!

無声

で♡

下ネタの匂いがするからこの話し
しゅーりょ〜〜♪


じゃんじゃん!♪


茶番につきあってくれた皆様に
感謝とお詫びをこめて
旦那と同じ、なんでもわかっちやう不動産屋の会長さんが偶然とった時に撮れた写真
ハッピーキラキラビームを贈らせて頂きます♡
呼んでくれてありがとうございます。
{B93F98F8-9EFE-454E-87A3-792D98CBE3ED}