スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


この前からのつづきで
瞑想からのメッセージの
パートすり〜です。

昨日の「産道パワースポット」
にも書いたんだけど

結局この世は自分を知るための
ヒントや答えがいっぱい

最初はみんなひとつだったんだからそりゃそーだーね〜


例えば
海を見てあなたは何を感じますか
何を思いますか

あ〜本当に海は広いな大きいな〜♪

と思った時
それはあなたの中にもあるんです
広い心、包容力

本当に〜〜

暗く汚く見える時もあったな〜

それも

あるんです!

たしかにある!心が暗いも
うっしっしーー汚いぞ〜〜もある!


自分で自分に気づく事が困難だから 
感動とともに
心からの気づきが自然に訪れるように
優しくよりそうにある時もあれば


ほっぺを叩かれる様に
激しくわかりやすくある時もある


瞑想中
産道が腑に落ちたら
「仏像も〜いっしょ〜」という感覚だった

ひとつ例をとると
不動明王、お不動さん
は有名なので使わせてもらいます。
こんな仏像です
{BF05530E-8680-4490-A4A6-34378EDC45B7}

あなたにはどう見えますか? 
左右の顔の表情が違うんですが
慈悲と煩悩を焼き尽くす強い表情とは言われてますが
あなたにはどう見えたかがミソ味噌みそー、なのよ〜

うちにもお不動さんあるからもっと色んな事感じてきたとは思いますが覚えてる範囲で(o˘◡˘o)
ブレない強さと優しい強さをお不動さんから感じた、ただ怖い顔〜って思った時もあったな〜




お不動さんから感じた感覚は
あなたの中にもあるんです


うっひょ〜〜〜〜まじーそんなすごい人(?)と一緒って、信じられないね〜
結構優しくないし、ブレブレ期間長かったし
え、まじーー!
怖い顔〜はなっとく
怖い顔に見えたのはやましい気持ちもあったと思う。
あの頃は自分らしさがわからなかったし、自分が何を思ったのかすらわからなくなってたもんな〜

宇宙人思い出にひたるな!



まじです!

自分に無いものには絶対に気づくことはできま
せんねん!

せんねん!ってところであんた誰?


自分にすでにある事を思い出すゲーム!


・・・嫌いじゃないノリ♡




あとオマケ
神社って鏡が置いてあるでしょ

神様うつりこんでるのみえたらいいな〜〜〜

って期待と欲で胸いっぱいになるでしょ
なんか見えた?

私のシンプルで殺風景で個性的な顔♡

そうそう
神様見えてんじゃん!

野生の神様ゲットだぜ!



あんた誰?ふざけてる
嫌いじゃないけど♡むしろ好き♡


ポケモンはスタートの時点で
もうどんなポケモンがいるかは決まってます。
ポケモンゲームが初めての人には
旅は新鮮でポケモンとの出会いも新鮮です。
なんどもやってると
あーそれは、前の旅でも捕まえた事あるよ的な感覚に
ゲームをするプレイヤーはコンプリートをめざして
突き進む!ただ突き進む!人生もゲーム♡
またあおうぞよよ〜〜ん♪


これが何かもう気づいてる人にはわかる
意味深に言わなくても何かぐらい誰でもわかるだろ〜〜
{46EB7E31-EE57-4662-86D2-C3CC9DB1D914}




いつも月あってくれてありがと〜♡
呼んでくれてありがとうございます〜♡♡