スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



昨日のつづき
今日は2つ目のメッセージ

「産道はパワースポット」
って腑に落ちてきました

宇宙人腑に落ちてきたって


産道の先に生命を生み出せるほどの
パワーと繋がった場所がある
それを
気づかせてくれるものが
神社の参道
参道の先はパワースポット=エネルギーが強い所
鳥居をくぐったら聖域
不思議な雰囲気ありますよね

この世は簡単にいうと
自分を知るために来た
思い出すために来た
周りを見渡せば
わかりやすく
映しだされてます。


仙人も言ってた
色々わかっちゃう人達も言ってた
「男は女には、かなわない」
この意味が頭じゃない所で
わかった瞬間でした

この話のつづきは
性の話とのからみが強いので
知りたい方にはお話ししよー
サロンに来れる方は来てね。来れない人は呼んで下さ〜♪

宇宙人呼んでもらって、旅気分を味わいたいんでしょ
うん、呼んでもらいたい!ワクワクするー♪
{26A989BC-9593-4DD8-B1BD-BBE1BE2F4F6B}






最後まで
呼んでくれてありがと〜♪