スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


今日朝の瞑想中
はじまりはいつも
あたりまえに雑念があって〜
程なくすると
今これ?!
的な
メッセージが降りてきてー

宇宙人たまにねてるよねー


その降りてきたメッセージを
わかりました〜了解

ってなるまで
くりかえされることがある

きっと外に出しとこか〜
っていうメッセージ(エネルギー)なんだと思う
出しとかないと
頭の中でくりかえして
うるさいからねれないから
今日も了解
そして外に出す!

宇宙人瞑想じゃなくて二度寝目的だな

今日のメッセージはいくつかあったから
続編にします

宇宙人時間ない文才ないからしかた無い

明日の瞑想でもメッセージがあったら
続編に
次の日もあったら
続々編・・・・・・
創造したらゾクゾクします


誰かこのメッセージを必要として
呼んでる人がいるようです!
ブログ書きます!♡

宇宙人だと、いいね


今日のメッセージは
ドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜♪(ドラムロール音)
ジャン!♫

残留思念
産道⇦これは、私も感動しました。
仏像

まずは今日は
残留思念について
これは読んで字のごとく
残ってとどまっている思い


時に残留思念は実態となってそこに現れる

それほど人の思いはすごいんだね〜
それを
お・ば・けオバケ
と間違えてる人はとても多いけどね〜

宇宙人目あなたもそうだったね。



それはさておき



息子宇宙人が見た!残留思念の話をひとつ


小学3年生の時
友達と待ち合わせをした時の事
まだ待ち合わせ場所に友達は来てなかった
ふと
公園に目をやると
子供数人が遊んでる脇のベンチに大人が2名ほど
腰掛けてる光景
そんな光景の中にすぐに目を奪われたのは
白が汚れて肌色になった着物みたいなものを着た
おはかっぱ頭の少女が
(おかっぱ頭は私達世代の表現ですね〜
↓こんなヘア〜スタイルの事です)
{3B5B17D7-A8A2-4B13-9F8C-E3FD72D2F9D9}


下向き加減で正座をしてたんだって
周りの人はその娘に気がついてない様子だったそうです
しばらく見てたけど
少女はずっと公園の土の上に正座をしたまま


宇宙人の息子宇宙人はマイペースなので
程なくして
友達来ないし帰ろ〜

ところでどれくらい友達待ったの?
(どれぐらい少女を見てたの)

と聞くと

宇宙人1分ぐらい


早!もう少し友達来るの待とっか〜

宇宙人僕は待たない




公園を背にして歩き出そうとしたら
待ち合わせた友達イヒ

イヒおーい!
宇宙人あっ来たんだ〜

と振り向いて公園みたら
少女はいなかったそうです。


息子宇宙人は保育園の頃からそういうものをちょいちょいみてたけど
いつも何故か
おばけを見た!とは言わない
妖怪みたいなものをみた
といいます。
一度
何で妖怪だと思ったの?
と聞くと
人間じゃないようなものだから
っていってました。


なるほど〜



その夜
旦那目

宇宙人が今日おばけみたんだよ
カクカクシカジカ

目あ〜それおばけじゃないよ
昔そこに住んでた子の思いが残ってて
見えただけだから、怖いものじゃないよ。


残留思念のお話はまだありますが
今日はあとひとつにします。

色々わかっちゃう旦那目
色々わかっちゃう不動産屋さんの会長に
気に入ってもらって♡
かなり頻繁に仕事を手伝いにいってます。

ある日

ある部屋を借りた外国人の女性から
住んで一ヶ月もしないうちに連絡があったそうです



アパート・デマス

担当者どうされましたか?なにかありましたか?

ヨルネルト・ミミモトデ・コエガキコエル
ニホンゴダカラ・ナニヲイッテルカワカラナカッタケド・ニホンゴワカルトモダチ二・キクト・・・
シャラップ・ダッタ・シャラップシャラップシャラップ・・・ヨルズット・モウスメナイホカヲサガス。


「うるさい・だまれ」が耳元でずっと聞こえるとのことだったそうです。

その話を別の人から聞いた私は
旦那目に、
そんな事があったんだってね〜
めちゃ怖い!

と言うと

目あ〜前住んでた人が
ずっと言ってたんだね
うるさいな〜しずかにしろよ〜って

えっ!じゃあおばけじゃないの?生きてる?

目おばけじゃないよ、前の人の思いだよ
まあ、普通の人かと言われると間違いなく
病んでたね。





人の思いはすごい!
        
  願いは叶います♡
                     
  叶い続けて増す





最後まで
呼んでくれてありがと〜ございます♪