スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


日曜日に名古屋の高島屋へ行って
写真を撮って来てたのすっかり忘れてた


日曜日の出来事へワープドア

レゴを上手につくる人のイベントやってたのかな?
宇宙人明らかにやってたね

何個か作品を写真にとってきました〜


{C2ACE649-1051-4407-8E08-F793F8B3C366}

レゴで作ったモアイだよ〜すごい〜
{14D646F9-74DC-4C74-B5C7-0E36BA028BC8}
富士山♪
{15DC943C-5CB5-430A-8920-219178A5B5AB}

これもレゴだよーーー!

そして
これが
{3184B111-1A3D-49E2-8D74-B20A86BACC0A}

キ◯タマみっけ♪
黄色い丸ーーーー
すごいーー◯だね〜

宇宙人キ◯タマじゃなくて黄玉ね
パックマンじゃないの

無視して
キ◯タマを写真にとりながら
近づいて行って


 




向こう側へまわったら



へーーー!パックマンだった

宇宙人だろーね


{81D6CB67-44D6-4096-AAA4-83C844AD6B95}

{8362D8AC-2E34-43A3-8B86-FFB2BD6B5B99}


視野が狭い私が
違う側面に気づいた時の感動
計り知れない!
知ってしまうのもいいけど
知らない事があるのも
また楽しいね
知らないからワクワクーーー


いや〜こんなん作れる人は天才だね〜まじ神!

宇宙人名古屋高島屋の
「レゴフェスティバル」は2016.8.9(火)まで
やってるみたいです。


その後
用事をすませた旦那目と合流して
ご飯を食べたナイフとフォーク





最後まで呼んでくれてありがと〜♪


スピな旦那目と運ちゃん
今年で16年目に突入!
健康と美容のサロンやってます
旦那目は木曜日と土曜日だけ岐阜県可児市のサロンに「必ず居るように」といってますがひっぱりタコなので
基本、日曜日祝日はお休みですが
ひっぱりタコなので日曜日も稼動がつづいてます。
色々わかっちゃう院長目(旦那)の施術は
私が言うのは何ですが本気気持ち〜です。
目の施術中は何でも聞けちゃいます。
相談のみも受け付けてます。電話相談もできます
そろそろ癒される時が来たあなたへ流れ星とどけ流れ星