スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ




白色をつくるには
全ての(光の三原色)色を混ぜるとできる

全てをまぜまぜしてそれをめっちゃ明るくしたら
白はできるんだって
そして
私も白になりたいなら
色んな自分を認めてオッケーにすると白に見えます

宇宙人いい人・さっぱり・すっきりに見えるって事


目で見えてる色は
吸収しなかった色(光)が反射して見えてます。


自分が受け入れない
✖️にしてる事は
あなたのカラーとなって見えてます。バレてる!


宇宙人うんうん
昔のママは、怒るという事を✖️にしてたから
いつも怒ってるような怖い顔だったね



宇宙人それに、人の誘いを断ったらダメもあったね
行きたくもないのにイヤイヤいくとかね〜

そうそう
今思うと相手にバレバレだったよね〜

宇宙人それに   

いっぱいあるね〜

宇宙人うん♡何時間でも話せる♪

今日はこの辺にしておきましょ〜

宇宙人は〜いUFODASH!



光輝く自分になりたかったら
色んな自分をオッケー
にするだけ

けっこう難しい

宇宙人そりゃそうだよ
それが生まれてきた課題の1つなんだから


それに、そもそも何をオッケーにできてないかも
気づいてない事がそのゲームを難しくしてるよね〜

宇宙人「そのために、がある
周りをよく見たらわかるよ
だってさ
吸収されなかった光のカラーは目で見えるでしょ
自分が出してる光も周りに当たってる
周りから感じるカラーや雰囲気や違和感は
吸収されなかった私の色
必ず私にもある色
その人も吸収してないけど私も吸収してない事になる

宇宙人類は友を呼ぶ


きっとそれが鏡の法則とよばれるものだね

宇宙人鏡よりもわかりやすくしないと
ママ達はわからないから
すごく大げさに表現される事が多いよ
これでもかーーー!ってビーーム!って

中二病


あ〜そうなんですか〜
わかりやすくしていただき
ありがとうございます


宇宙人だから、ママがよく言ってた
「あの人、愛想笑いしてキモイー」
もママだったよね

あ〜そうだったねー

宇宙人えっ?!まだにできてないの?

できてるしーーーははは

宇宙人愛想笑い

ははははーーーー


宇宙人自分なのに◯にできていない自分を
気づかせるために
愛ラブ宇宙星空
ガンガン出来事や証拠を見せてくれます。

星空これでどうだ〜気づけるか〜いドキドキ
そのままでいいんだよ〜〜〜ラブラブ
ありのままでいいんだよ〜〜恋の矢



ちなみに絵の具を全部全てまぜると黒になるんだって


宇宙人偽りの色を全部まぜると黒
{D546DE98-9515-4A81-86A1-48FC73063A58}

どんなにくすんだ色
      どんな暗い色も
                  どんな寂しい色も
                                あなたを輝かせるためその色は
                                                               ずっとそこあっ
                                                                                        運

最後まで
呼んでくれてありがと〜♪