スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



息子宇宙人の中学校の役員の当番で
花壇の水やりと草とりに来てます。

蚊はまだいないみたい
いまがチャンス

草とりは終わって
車でくつろいでます
少したったら
そのまま
9時〜の三者懇談へとなだれこみます。


そんな合間の
車中で
ブログ書こ〜っと


草とりをしてると
いつも思い出す人がいる


縁があった仙人のようなおじいさんの事
(実際に10年は仙人生活をしていたみたいです)
草や鳥や色々なものと話す事ができた人

少しの間だったけど
旦那目はその人の弟子でした
何かを教えてもらう事はほとんどなく
やり方じゃないあり方を
そばにいるだけで
寄り添うことで
感じて学んでいたんだと思います。


その人が話してくれた事をいくつか
言葉にしようとしたらできませんでした。

本当の師とは
教えるではなく
よりそい
ありかたをみせるものなんですね


多くの人が
そんな師に会えるといいね
もうあってるかもしれません
教えてくれないならわからない
って時には
気づかない
隣にいつもいる
その人かもしれません


ひとつ
仙人が言ってた事で言葉にできるのを思い出しました〜

目に見えてる事よりも見えてない事の方が〜

正解?大切?本当の事?
みたいな事だったと思う忘れた



その景色は、あなたにしか見えていないんですよ〜♪
その感覚もあなただけのもの!それが幻なら
どう感じても◯まる
すごいな〜〜〜♡♡♡



えっビックリマークビックリマークビックリマーク
まじかーーー結局蚊に刺された〜かゆい〜
「エネルギーに満ち満ちた私の美味しい血潮を吸った蚊よ!仲間に伝えるのだ!次吸ったら殺す!♡と」
宇宙人「イカレテル」


あっ♡
そろそろ懇談会へ行ってきま〜す♪


目宇宙人そして
午後からは名古屋に行ってきます♪」
{0BC07B50-7D04-478C-A49A-FC58BDDB9FB7}



真実を見抜く目をもつ旦那目とお話しは、整体や温熱などの施術中に無料でできます。尚相談だけしたいという希望の方が増えてます
希望の方は、運ちゃん(壽運子)まで


呼んでくれてありがとうございます♪