スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


今日はブログで女子会しちゃいましょ〜

生理前はイライラしちゃうって女子は多いよね

「私も前はピリピリイライラがひどくて
家族をつきに一度は食い殺すいきおいでした
宇宙人「笑えない」

そんな自分が嫌になって
誰にも被害がないように
生理前は山にこもりたい、1人でいたいと
切実に思うほどでした。」


でね
どうやって
気持ちの整理をしたかというと
焼肉♡の話しからしますね


女性のバランスをとってると言っても良いのが
女性ホルモンですよね


ちなみに
食べるホルモンの名前の語源をネットで調べると
                   
{22647D4B-D61D-49B8-AC19-64432AD16191}
「ホルモン食べたーい焼肉食べたーい」
宇宙人「話が脱線しそうだよ」



食べる方のホルモンも
私的には「放るもん」の方が語源であってほしかった
し、いまだにそっち説を信じてます。


ホルモンバランスも
普段の生活の中で出せなかった感情を
約ひと月に一度
放るためにおきている事です
放らずに、ためていったら心の病気になります
知らず知らずに感情ださずに我慢したり
言えばいいのに、言わずに飲み込んだり

そんな爆発的エネルギーを
パンパンに
ため続けないように
定期的に
火山の噴火を起こさせてくれる
身体に感謝ですね
心の整理現象に感謝です♡


生理が終わるといつも
風船がパンパンに張りつめたあとに
針で刺されて
生理中をかけて空気がぬけていく
空気ぬけた〜おだやか〜
穏やかになると
「ごめんね〜生理前でイライラしちゃった」
とよく謝ってました。
また生理前になると
「生理前とかで、こんな事言ってるんじゃないから!」ははは〜

宇宙人「笑えん」


1番いいのは
「放るもん」をそもそもためない事がいいんだよ〜
自分が普段飲み込んで言わないようにしてる事は
周りを傷つけないようにと
気を使っての事だと思うけど優しさ〜♪
結局大爆発で周りは傷まるけ宇宙人そうそう
周りが傷ついてると言うよりは
ふりまわされてわけわからい
なんじゃこの人〜何がいいたい〜どうするの〜
って困っちゃう

思った事言っても以外と周りは傷つかないし

すぐ言われた方が
何がいいたいかもわかりやすい

中にあるもの
ほ〜りだしちゃいましょ〜

以外と言いたい事って簡単で単純な事だったりするから、ためなければ殺傷能力ありません。

自分が自分を傷つけてる人しか
傷つかないようになってる
この世の仕組の中で
気を使うから余計ややこしくなっちゃう



そんな事言われても〜言いたい事言うのは怖い〜
という人は
せめて
生理が近づいたら
「危険です!危険です!
もうすぐ火山が噴火します!」
「私には、魔女の呪いがかかってます。
つきに一度は、鬼になるんです。
そんな私を捨てないで〜〜〜〜〜〜」
と伝えておきましょう

宇宙人「中二病」


こんな感じで気持ちの方では、まずは気づいておくのが大切だと思います。
さらに、身体の方からのアプローチは
やっぱり温める事が大切です。
   「私は愛されてないかも」って状態は心が温かくありませんイライラしたり人を試したくなったりします。
心と身体は相互に作用しあってるから
心からでもよし
身体からでもよしです。
お風呂にゆっくりつかって自分を温め大切に思う時間を作ってください。普段なら夏でも腹巻オススメですよ〜♪




がっつり芯まで注熱したい人は
まじで、うちの温熱療法がオススメです
女子のお悩み(もちろん男子も)生理痛や月経前症候群や更年期などなどに効果を発揮しています。
色々わかっちゃう院長目による
温熱療法5200円
がやります温熱療法にプラス1500円で
子宮元気♡お姫様温熱やってます。
続々と素敵な女性を増やしてまーす
出張・お話し会・イベントなどウェルカム中です♡
岐阜県可児市・西可児駅徒歩1分(0574)-65-7115