スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
カチャカチャ
カチャカチャ

宇宙人「ねーねー我慢ってしってる?」
宇宙人「しらなーい、何それ〜」
宇宙人「じゃあ悲しみってしってる?」
宇宙人「からすみ?」
宇宙人「悲しみ」
宇宙人「しらない」
宇宙人「怒りは?」
宇宙人「イカスミ?」
宇宙人「寂しいは?」
宇宙人「何それ〜〜〜♡まったくわからん」

宇宙人「知りたい」

2人でパソコンみたいなものを見なが
{847233DD-2A02-47F4-B17C-B3C199486790}



みたいなものを
カチャカチャ
カチャカチャ

みたいなものには
顔写真とその人達の生き様性格などなど
が  

カチャカチャ
カチャカチャ

宇宙人「おっ?この2人ならわかりやすく
悲しみ、寂しい、怒りを感じさせてくれそう 
特に元ヤンキー姉ちゃんという役職についてた
女の方は強烈なオーラを放ってる
そこそこ味わったらこの人を愛の力で癒しちゃうって
ストーリーで」カチャカチャカチャカチャ

宇宙人「じゃ行きますか!ワタシは宇宙人の奥さん役で」

カチャカチャカチャカチャ

宇宙人宇宙人「オーダー完了!」


ポチッとな♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


しゅるる〜〜〜〜〜〜

宇宙人宇宙人「あーれーーーー〜〜〜アセアセ

台風台風台風台風台風雷台風台風台風台風台風波台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風


宇宙人「オンギャーオンギャー」

「ようこそ地球へ可愛い〜ね〜
なでなでなでなでなで・・・
なでなでなで・・・
宇宙人頭をそんなになでると・・・
でも、きもちいいな〜〜〜〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






簡単にいうと
こ〜〜〜〜〜〜んな感じで産まれて来た
みーんなある程度は自分でストーリーをオーダーして
産まれてきてるのかもしれません
「信じるか信じないかはあなた次第です」
宇宙人「ぱくり」
「オマージュです

「絶対やるぞー!」とオーダーした出来事は
遅かれ早かれ絶妙なタイミングで必ずおきることでしょ〜


{F8D71167-70DB-4995-81AC-4997A5D7A617}



色々わかっちゃう旦那目が相談にのってるのを聞いていて気づいた事の1つに

絶対そうなる事柄
こうしたら、こーなる
こうしなかったら、こうなる
という選択肢のある事柄

がある
それは、結構相談者の思いの強さが関係してるっぽい
感じ

頑固な思いでこの世をやりきると決めて来た人は
絶対そうなる事柄が多そうですね〜 ふむふむ
宇宙人「他人事じゃない」



眠くて何書いてたかわからなくなってきた
中途半端ですが
ポカポカ陽気で眠くなってきので
次のお客様まで少し空きがあるから寝ま〜す♪
おやすみなさ〜い♡


ここまで
呼んでくれてありがとうございますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ