スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


「とりえは?」って聞かれたら

『笑顔』か『明るい事』

と答えてた


それ以外とりえのないのび子だった
宇宙人『今でも』

おかげで
もん     ←名古屋弁風にどうぞ
もってる人との縁がいっぱいあったし
ありがたい事に
今もいっぱいある
のび子で良かった ♡

良き縁の
お陰様で
とりえ?ができた

人の長所や強みにすぐに気づけるチョキ

みんな
すんごくいいもん持ってても
謙虚なのか鈍感なのか謙遜なのか
『すごいのもってるじゃ〜〜んおねがいアップ
って言っても
『いやいやこんなのは・・・』

『ってばかー!♡どこがやねん!
ノリツッコミ入れたくなる!

ノリツッコミのかいもなく
小さくなってく人達
愉快な人達

まちがいなく
私も当時はそっち側にいました。
褒められれば褒められるほど小さくなっていく
それは
自分で自分の評価や自愛♡が少なかったからだな〜って思う



さらに当時は
人生こじらせまくりだったから
『悲劇のヒロイン』もやってました。



小学生の頃の夢は
『女優になる!』だったけど
夢叶ってたんだね〜がははは



『常にあなたの夢は叶ってる』
っていうけど
本当にそうだよ
願いはかない続けてるよ〜
宇宙の真理は絶対だね〜
宇宙すご〜い♪

私はしっかり真面目に『人生劇場』の中で
悲劇のヒロイン役をこなしてきましたがそれはもう
やりきったから次〜
次の役は何にしようかな〜

悪役いい人もやってきたから次行ってみよ〜
その役は必要な時にすぐできる
冒険家もいいね〜ヒロイン♪も素敵〜ヒーローもいいね〜』



なりたい自分になれます!♡
なってます♪
そこのあなたもすでになってますよ〜


最近忙しいから
『「今日こそ、お昼寝できますように」
な〜んて言ったひにゃ〜〜〜 
お昼寝できないぐらい忙しい!』

宇宙人「願いかなってるね」

『いや、まじでお昼寝したいのに今日も忙しー』

宇宙人「かなってるよ」




わかっちゃいるけど
お昼寝したい♡
今少し時間できたから寝ようと思ったら
予約の電話が
仕事戻りまーす。
ちゅーとはんぱに今日はきりあげてっと
今日も最後まで呼んでくれてありがと〜〜』


{273703DB-06EB-48DD-A408-FECC173D09E1}
息子宇宙人は21日から夏休み
『いーな、いーなー♪
                          私も気分は夏休み〜♪』