スピな旦那目
宇宙人宇宙人の息子がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


私は2年半前までは
やさぐれて、ささくれだってました
自分で言うのもなんだけど痛そ〜〜〜


親に愛されてなかったと思ってた
親に愛されないといけないと思ってた

子供を愛さないといけないと思ってた
子供に愛されないといけないと思ってた



自分が自分を愛す!
気がつくまでは2年半前どころか最近しったよね


大人ぶる表面の私=
静かにしなさい!かっこつけたいんだから!


親に愛されないといけないの?
誰かに愛をもらわないと生きていけない?

今生きてるって事は誰かに何かをもらってきた証拠!

生きていけないぐらい辛い時に1番欲しいのは
♡愛♡

自分を愛するってこと
自分は愛そのもの

愛は自分がもってるよ 
水筒の中にいつもいっぱい入ってるけど
いつも先に誰かにあげちゃう
まずは自分が飲んでから
お腹いっぱいになったら
あげたらいいじゃん♡

1人で飲んだら嫌な人って思っちゃう?
水筒のなかの愛を飲まずにいたら
腐っちゃうよ〜

それにさ
あなたがあげてるその人はとっくにお腹いっぱいで
あっいいんですか?じゃあ余分にもらいますね〜〜〜ってな感じで、うけとり上手だったりして♡



愛さなきゃなんてしなくても
牛しっぽもう
愛してます

愛されようとしなくても
もう牛あたま
愛されてます


自分を知って
自分を愛おしいと思えるようになって
無理して愛されようとしない
無理して愛さない

そうしたらね

愛されてるし
愛そのものだった事に気がついたよ



わーいわーい
明日も休みだ〜〜〜〜♪

{062A25A0-255E-4BF2-8810-EEE5D712184A}



呼んでくれてありがと〜♪うぇ〜い♪