スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



ネガティブに
生きるのもいい
宇宙人Mだから
                                            運子&宇宙人
ポジティブに生きるなら
               周りをまきこみたい
宇宙人お節介
                                            運子&宇宙人



二極性のこの地球
右と左・男と女・上と下・好きと嫌い・光と影・小さいと大きい・不安と安心・SとM・ネガティブとポジティブ・・・ 

表があるから裏を知り
裏があるから表を知る
表裏一体

ふむふむ確かに辛いがあるからハッピーに気づける!
二極性のこの地球で
もう1つ経験してしみじみ感じた事がある。
10代半ば頃〜は
悪を極めてやる!と意気込み約12年真面目にやってみたけど気づいたら悪の中にいながら善をみる
疲れはてた〜
 その後
20代後半〜は
善を極める!って約12年真面目にやってみたけれど気づいたら善の中に悪をみる
疲れはてた〜

完璧なもの

『そんなものは無い!』と知る


完璧じゃ無いものが集まって完璧
誰の中にも完璧のかけらが有る
完璧はつまらない
完璧は完の壁、終わりの壁、最後の壁、その壁の向こうはなにも無い。 
何も無いは全て有る

宇宙人『中二病』

出来事には色んなとらえかたがあるの〜〜〜〜
どう解釈しても自由だ〜〜〜うひゃっひゃっひゃー

宇宙人死ね♡

ひゅ〜ひゅ〜
しびれる〜愛極まって死ね♡が出たー!』

宇宙人『さいなら〜UFODASH!


陰極まって陽となり
陽極まって陰となる

地球にいる限り
完全な陰も
完全な陽もないのか〜〜〜

だったら
どっちも正解だね〜〜◯



{4DA19659-5F45-401C-A51B-CBE921D230B8}


『そうそう
それで思い出した
息子が6年生の修学旅行に京都と奈良に行った時
お寺のガイドさんかな?
に聞いてきた話しで
どこのお寺か忘れちゃったけどこそ大事!
わざと瓦が一枚抜いてあるんだって
完璧になるとおわってしまうから
だったかな?
完璧じゃない美しさ
だったかな
どっちもだったかな〜曖昧すぎるでしょー!

昔〜鳥や草と話せる仙人のような人と縁があって
旦那と2人でその人の所に何年も遊びに行ってました
その時色んな事を話してくれたんだけど
その中にこんな話しもあったな〜

山のてっぺんに行ったら後は下がるだけ
山に上りきる一歩手前がちょうどいい
1番じゃなくていい



あっ
仕事してくるーーDASH!

呼んでくれてありがと〜♪