スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



今日朝の瞑想中
ふってきた
メッセージは
シンプルだったけど
私が難しく説明しますね〜〜♡キャー鬼ーー!


体も後ろに倒れると
手のつきようがない
尻もちなんてついたら尾骨やられて
ちょっとの事が大変な怪我になったり
後ろに倒れて頭をうっても一大事

前に倒れるのって意外と対処ができる
手をついたりする事ができて難を逃れたり
すり傷だったりする
前に倒れてもすぐ立ち上がって前に進める
何が原因かもわかりやすい

体もそうなら心もそう
後ろむきな考え
過去への執着は
1人では立ち上がれなくなる
何がなんだかわからなくなって
パニクる
過去は幻想
幻想にいつまでも縛られてるのはもったいない


そんなようなメッセージが
瞬間的に腑に落ちて来た

言葉にする事で難しくなりますよね〜ぐはは〜



髪の毛がパサパサの人は中もパサパサです
感情をなかったことにしてませんか〜?
身体が歪んでる人は意識と心がズレてます
それ、本当にやりたい事ですか〜?
生理前にイライラするのは気持ちの生理ができてない時です
我慢しすぎて爆発!でもなんでイライラしてるかもわからん?

などなど・・・
生きやすくなるヒントや答えは
今も全ての人の周りに有ります。


過去をたま〜に懐かしむのもいいけど
未来に夢を膨らませるのもいいけど
今でしょ!いい言葉だね〜〜

いやいや
また、横道それた

過去はもうどうする事もできません
過去をいい解釈にする事に時間を費やすのもいいかもしれませんが
今がダメだった事は一度もないんだから
過去がダメだった事もないんです

そっか!♪

と言って今を楽しむのが1番いいやん早いやん

でも楽しもうとしないでね〜
もう
楽しいんだから
頑張って楽しまなきゃって言って苦しみだす人
必ず1人はいるよ〜〜


そして、そろそろ癒されるタイミングの人もいれば
そのまま、辛いを楽しんでる人もいます


さっき宇宙人と今年プール行ってきました〜〜♪
気持ちよかった〜〜♪

呼んでくれてありがと〜〜♪
{6ED31BA9-496D-4730-AA12-9D5CF7866B1C}