スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ

〜〜〜〜〜〜名古屋まで40分〜60分
岐阜県可児市で健康と美容のサロンをオープンして
今年で16年目〜〜〜〜〜〜


めっちゃ嬉し〜〜♡
昨日ブログ見てサロンに来てくれるって電話があって
サロンを16年もやってきて
お客様が来る事をこんなに新鮮な気持ちで
ドキドキワクワクするなんてお久しぶりぶりです。
本性を出してるブログをみて来てくれるから、嬉しいし小恥ずかしい来週の木曜日楽しみにしていますありがと〜


今日は雨ふってるから
UFOUFOの話をします。なぜ?

息子宇宙人と私は2回UFOを見た事があります。
2回とも形は全く違うもので
1回目のは
最先端?
ブーメランの形からこっちに向かって飛んできて
だんだん丸型に変化して上空で静止して浮いてました
私の頭も静止しました
2回目は
真昼間雲ひとつない日
息子と散歩中に上空右から平で四角いでっかいプラチナ色の物体が音もなくゆっくり左に移動していった
四角い下側には超〜まぶしい粒々が一列に並んでた
2回目は写メとる時があったのに
あたふたしてポッケの中のスマホが取り出せなくて
消えてしまった。

2回とも息子と一緒だったから
『迎えに来たんじゃない』
と言ってみた。

どっちにしても
UFOみた日は興奮してあわわ状態でした
次の日に誰かに話したくて
興奮してお客様に話したら

めっちゃ引かれた

不思議な話が好きな人だけにしようと思って
話したら

やっぱり引かれた

見た事ない人には中々伝わらないよね〜

温度差すごくて凍えた〜
きっと聞かされた方はもっと凍えたと思う

そりゃ〜知らないものはわからないよね〜
見た事ないなら信じられないよね〜
感じた事ない事の感じなんてわからないよね〜

逆になんかわかる〜〜って事や
なんか怖い〜〜って事は
それすでに知ってますって事ですよね
経験済です


初めて見たあの人から感じる
やな感じ
いい感じ
それは自分にもあるから分かる

戦争映画を見て恐怖を感じるのは知ってるからです
戦争映画を見て参加したいと思うのは知らないから

私はめっちゃ血がでる映画やグロいのは苦手
グロいという言葉だけで
げーーーーってなる〜〜

↑優しくてか弱いと思いきやぎゃくです
経験済って事です!

宇宙人の息子宇宙人は血もグロいも全然平気
滅多に見ませんが、間違って見てしまったーって
なっても
『ぎゃー無理ー気持ち悪くなってきた〜もやもやするー』
宇宙人『そんなに〜僕全然平気だよ〜』

生まれ変わりの中で
経験して
感じた思いは
消える事なく今も自分の中にある

なんでかしらんけどわかる感覚は
経験済です
すでに知ってます

私達は何度も何度も生まれる中で
ありとあらゆる
経験
体験
役柄
をやってきた

そんな証拠がいっぱい見える

いきなり歌える歌
人よりできること
人よりできないこと
なぜか怖い景色
なぜか懐かしい景色
なぜかわかる気持ち
  
知らない事は
何を知らないかもわからない
知らない事は恐れもよろこび無い

あなたは
今聞いた事をすでに知っています
昨日読んだ本は見る前に知ってます

人殺しの怖さを知っているのはなぜ
人殺しに興味がある人がいるのはなぜ
水が怖いのはなぜ
水が好きなのはなぜ

人の事が手に取るようにわかるのはなぜ
人の事がまるでわからない人がいるのはなぜ

あの人が嫌いな人と
あの人が好きな人
あの人が見えていない人


経験や体験をしていない事はわかりません
我ありとあらゆるものに生きた
船乗り・男・王様・人殺し・金持ち・絵描き・
修道女・・・
我ありとあらゆる感情を知った
憎しみ・悲しみ・憎悪・喜び・憐れみ・怒り
そして

それは全て証拠です
あなたが何者かという証拠


わからないのがだめでもないし
わかるのがすごいわけでもない
結局みんな一緒って事です
その経験をする時が
遅いか早いか
多いか少ないか


あなたが今 しっぱいしてても
それを経験してわかってる人はあなたを攻めない
気づいてない人は攻めるけどね

そして
知りたいと思った事は
一歩それに近づいた証拠だと私は思います。

変わりたい
知りたい
気づきたい

そう思うのもタイミングですね〜合格


思いつきで書きました〜
文章どうかしてる!と思った方は
そう思って1週間過ごして下さいヽ( ´3`)ノ
{003F9B3E-C6A1-49F6-AF01-E819777287B4}




呼んでくれてありがと〜〜ございます♡