スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ

期日前投票日行って来ました〜



宇宙人の息子宇宙人
宇宙で生きて来た息子の星には
水がなかったようなので
めちゃめちゃ水が苦手です
もっとちっちゃい頃は
風にも溺れてました(

ちなみに旦那目はハーフです
地球人➕宇宙人=ハーフ

私は地球人なので
人と比べて不安になったり安心したりする人でした。
人にどう思われてるかも気になる人でした。

私が
一人で不安そうにしてると
宇宙人『どうしたの?なんかあった?』
『う、うん』
宇宙人『なに?』
『友達から連絡来なくなって・・でも自分からもしたくなし』
宇宙人『へ〜別にいいじゃん、それに〜ママには友達できないよ』
『ははは〜そうだね〜
宇宙人『できないと思って、無理して友達づくりしなきゃ気づいたらいるって感じだよ』

『そっか〜

これが当時まだ小学生だった息子とのやりとり
笑えるでしょ〜
息子が宇宙意識をもつ子供だと知らない頃は
私の考えを押しつけようとする親だった
あっ違う!
私の思いもさておいて
世間の考えが正しいからそうしないと幸せになれないんだと押しつけてました。

過去記事でも書いたように

続々と宇宙意識をもった子供たちが地球に産まれてます。
その子達は本当の事を言います。
時として自分を責めてる人は
本当の事を言われると傷つきます。

例えば 
まだよく自分の事さえわからなかった頃
家族でテレビを見てたら

宇宙人『あっママに似てるね』
ハリセンボンのはるながテレビに映ってました
『・は・・はは・・』苦笑い
宇宙人『本当ににてる〜』
『もう、やだ!
宇宙人ビックリマークビックリマークどうしたのビックリマークはてなマーク
『だってはるなに似てるなんて言うからビックリマーク
宇宙人『ごめん嫌だとは思わなかった、でも僕ははるな嫌いじゃないよ』



失礼な話しですよね〜
はるなちゃんごめん

どうせ私なんてって思ってた頃は
何かにつけて傷ついてました。

太ってるひとに
ブタ!
って言うと傷つきますよね
太ってることは、ダメなんだ
ブタみたいに太ってるのは恥ずかしい
そうやって
気づいたら
ブタはダメ!になっちゃって
実はめっちゃ可愛い罪のないブタの存在がどこかで勝手にけなされてるなんて・・・
ぶりぶりざえもんには言えない。
{AE91307F-8326-44D7-A7D1-DC99DD586C6E}
呼んでくれてありがとうございます♪