スピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ

マツコデラックスさんと同い年とは思えない
ノリで生きてますチョキ運子です!
家族には
変人といわれて過ごしています!本人は真剣だよ
宇宙人『中二病・変人』

【玉ねぎの中から無事に脱出!】
玉ねぎのように
こだわりやクセをつけたから
本当の自分が見えなくなってた

世間のいうのが正解なんだって
そのとうりやれないからダメなんだ
やらなきゃ
ならなきゃって

思ってもない事いってみたり
やりたくないけどやってみたり

気づいたら臭いセリフを平気で言えるようにはなった
気づいたら自分が何をしたら嬉しいのかわからなかなくなった
気づいたらなんのために生きているのかもわからない
何が楽しいのかもわからない
気づいたら何を感じてるのかもわからなくなってた

天に向かって懇願した
涙しながら叫んだ

『神様がいるなら助けて下さい
もう必要ないなら終わりにして欲しい
まだ、生きてる必要があるなら頼むから助けて下さい』


そのすぐ後に
家族の力と奇跡的な出会いがあって


私は玉ねぎの中から飛び出して
自分として生きています。
つい最近
あなたのそのクセは居心地が良いですか?
あなたのそのこだわりはあなたを笑顔にしてますか?
あなたがもってる個性はあなただけの大切な光です
誰にもないカラーです
それを隠して生きてる事は光を消して生きているのと一緒です。
笑われたっていいじゃん!
嫌われたっていいじゃん!
こっちに問題なかったら、あっちの事情はどうでもいいじゃん!

生きてるだけで誰かに光をあてれる自分に気づいてくださいね~何もしなくたって
あなたがあなたでいる時は輝いてます。
神々しい光
めっちゃですよ~~


まだ、玉ねぎから抜ける前に書いたぬけた時の私です。
ぬけてみたらこの絵はぴったり予知のようなイラストでした。
描くのがめんどくさいので使いまわしました♪
{85841A17-2A31-483B-B3C7-24496E670338}


呼んでくれてありがとうございます♪

私は変ですが
旦那目の力は本気なやつです。
良かったら来てください
良かったら呼んで下さいね