スピな旦那目がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


うちのサロンはこんな事をしてるんだけど


なんか今日のお題はこれにしました~

冷えをとるという事ですビックリマーク

全ての病気は思いからきます。
思いがどうなると?
思いが重くなれば身体が重く
思いが固くなれば身体が固くなり弁も固くなり
思いが素直じゃなかったら素直に身体が動かない
本当の自分と私のズレが身体の歪みをつくり
そういう思いがながく続くと
温かい思いになれなくなるそうすると
身体は冷えてしまいます。

心と身体は相互に作用しあってるから
思いが変われば身体も変わり
身体が変われば思いもかわり
心と身体が良いと意識もしっかりしてきます。
ということは
心と身体のと意識のバランスが安定したら
健康をとりもどせるって事なんです。


身体や心はわかりやすくって
今のあなたを教えてくれてます。
思いに気づくだけでも身体は劇的に改善します。
ガチガチになってる余分なこだわりに気づく
自分では気づけません!
周りの人を見てくだい、家族を見てください
そして、今の自分の身体の調子を見てください。
自分が何者か知れば知るほど軽くなります、楽になります。

って話でした。


病気を望む人というのもありますが
そこは今は横に置いときましょう



『病気は冷えから来ると言われるています。』
『冷えをとればほとんどの病気は改善します。』
そういう内容が書かれた本も当たり前に目にします。
私も賛成
困った病気なら
近くに温熱療法やってるところがあったら行ってみてください。良い先生かリサーチて行って下さいね~あうあわないもあるし、サロンの経営方針や料金設定もあると思いますから~

うちの近くに住んでる人や出張して欲しい人は院長目
をおすすめします。 
院長目
やれば改善するかしないかもわかるし
内臓の状態もお客様が『なんでわかるの~病院の検査結果と同じ事言うし、担当医が話したとうりに言いましたよ~』ってびっくりする事も普通にあります。
一押しでなおるものはお金もとらずに一押しして
終わる
もちろん経営が~大変楽しい事になるに決まってます。のでー経営はよく15年以上もやってきてるな~と思うほどの状態
お客様が『こんなに安くて大丈夫ですか?もっととってください!潰れられたらこまります~』といってくれた事もありました。
生かされてますね~~とかんじる事はてんこもりでした
誠実じゃないから誠実にやってきたかいあって
お客様はお客様を紹介してくれて
脱毛などのコースが終了してからも遊びに顔を出してくれるようなサロンになりました。
縁があればなんとかなる!
院長目のように夫婦で色々わかる不動産屋の会長と社長がとてもよくしてくれて奇跡的にサロンも私達家族も今存続しています。本当にありがとうございます。


色々わかる人や過去にあった事のある感のある方たちに旦那(院長)は
『龍神様がついてるよ』
『龍神様と観音様がついてるよ』
『霊感のある人は普通にどこにでもいるし、誰でも開花できるけど、でも身体をなおせる人はそんなにいないあなたはそれができる人だから、いかさないと』
と言われてきた、病気をなおせるよ!だけでも3人の人に言われて龍神様がついてます!は覚えてるだけで
6人ぐらい言われてます。

逆に私がいつも言われるのは
『あなた、旦那さんを見下しすぎよ!たてないと大変な事になるよ!』
『旦那さんにもっと感謝しなさい!そんなんじゃダメ』 
その場は
ですよね~~』とおちこむものの
何度いわれても忘れてしまってました。が
しかーし!ついこの前の月曜日にまた能力のある人に釘をさされたので、今反省中です。これから、気をつけます!



【温熱療法】                     
院長の感覚で施術をしますので45分~60分調子によっては時間は前後します。
施術中は聞きたい事聞いてスッキリしてください。
こんな症状はダメだなんて諦めないで下さい。
つい最近急性リュウマチ?だったかな?
何しろリュウマチで全身痛くて夜も眠れないって女の人が来たけど帰りに
『ウソみたいに痛くない良かったー!でも不思議~
あんなに痛かったのにー』と帰って行きました。
彼女は施術前に言いました
『一生飲んでも治らない薬を飲み続けたくないし
私絶対治す!先生頼みます』って
そしたら先生目
『その気持ちがあれば大丈夫だから』
って
どんどん注熱されたところは痛くなくなって
数回注熱に来て
今のところ調子が良いとの事で彼の施術にくっついて来て世間話に花を咲かせています。
良かった~~(o˘◡˘o)

げ!また横道それた!
私文才ないな~ボケてるな~~そこが可愛い♡
げ!そうやってまた、横道がーーー!

という事で
温熱療法は5200円です。


子宮を温める
お姫様温熱
は温熱療法にプラス1500円でできます
ここは私が注熱します。



身体の事で心の事で必要な人に
届くといいな~~
そもそもこの温熱を旦那に進めてくれた方は
旦那の先輩で海外で何個も会社を経営している
金持ち~~
ある日鬱になってしまったらしく温熱療法にたどりついて、数回で完全に治ってしまって
日本に帰って来ると、疲れをとりがてら温熱をやられにいってたそうで
久しぶりに会った時に
『お前なら身体の悪いところがわかるんだから
絶対できるからやってみな』って


げ!また、横道アンジョリーナになってしまった。
このへんにしてやることやろ~~~~


最後まで呼んでくれてありがとうございます。