スピな旦那
宇宙人の息子宇宙人
がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


去年の9月のある日
突然

安心感につつまれました
そして
どこにも行かなくても
すでにこのままで完璧なんだという
味わったことのない安心感に満たされました
そして、この先も大丈夫なんだという安心感
安心感の大安売りのように安心の中にいました。
そして安心の中では、全ての人に感謝が溢れていました。
3日ぐらいからじょじょにもとの間隔に
戻って来て
最近では

(あの感覚よ~カムバッーーク
あの深い感謝の気持ちはどこへやら
自分でも冷めようにびっくり♡
人って忘れちゃうんですね
これ絶対
忘れるようにできてるよ



こんなに素敵なサプライズを忘れてしまう事は
寂しい気がするけど
めっちゃ嫌な事も時が忘れさせてくれます
忘れるというよりは薄れる 
薄れてぼんやりになっても
戻ろうと思えば
ふ~っと
思いによりそえる
過去は幻想
有るようで無い



おっと
今日も呼んでくれてありがとうございます♪

昨日作ったディスプレイ用の足親指サイズのチップ。
{D578324E-62FC-4DCF-BD48-A9E9E11BF546}