スピな旦那をもつ
スピ好きな運ちゃんのブログ


今日は中1息子宇宙人の懇談会
学級委員になってしまった私は
会の進行司会をしなきゃいけなかったんだけど
なんとか緊張しながらもやりきりました~グッド!パチパチー

疲れたけど良い日だったな~思考停止眠い~


新たな事は 
ドキドキしたりハラハラしたりワクワクする
そういう事が
奇跡なのかも

経験した人にしか見えない景色があり
経験した人しかわからない感覚
経験した人にはしてない人はかなわない
年を重ねていく事でそういう事に気づけた事も
奇跡なのかも

なんにもしてないのに
誤解されたり
バカにされたり
なんにもしてないのに
褒められたり
人気者になったり
奇跡だね
素敵だね
この世は奇跡の連続だね~

ぼ~~っとしすぎて
はずかしいこと書いたかも
でも
眠いからいいや~おやすみなさ~~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ