スピ系な旦那がいる
スピ好きな嫁=運子=私=


今年は中1の子供宇宙人のクラスの役員になっちゃった
今日は懇談会の司会をしないといけなくて
そういうのめっちゃ苦手~緊張する~
昨日の夜は喋り出しのカンニングペーパーをつくってたんだけど
家族に読んで聞かせたら
まわりくどい
宇宙人そこのところどういう意味かわからん
キィーー!)『書き直そ~』

確かに余計な言葉をぬいたら
とっても軽くなった
シンぷるっいずベスっと

いっつも余分が多い私言われるまで気づかない
そんなめんどくさい私がそれも含めて好きです♡
愛おしいほど幼稚で視野が狭い私が好き
ころころ心変わりする私が好き♡

『ねーー懇談会かわりに行ってよーねーー』
『やだ』

読んでくれてありがとうございます♪
いいね・読者登録大喜び中*\(^o^)/*
{AB58EA4B-E82C-4448-B64C-38C32C85E0FC}