スピな旦那をもつ
スピ好き運ちゃん=私=


ということは
(なんのことやら、きっとさっきブログにのせたやつだと思う、
リンクで貼り付けなんちゃらかんたゃらができないからわからないとは思いますが、さっきのせたやつの続きでしょ~ね~)
そのままの私を良しとしてくれる家族には感謝だな~って思った♡

あれを言ったら嫌われる
これをやったら捨てられる
あれこれやったらダメだーーー!
って思ってたけど

やっちゃってみ
旦那にハゲっていったらとんでもない事になる
息子にアホか死ねっていったら傷ついちゃう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数えられないほどの思い込みとこだわりに
結局が押しつぶされ、家族も限界を迎えました。

今では
世界で一番愛のある
死ね♡殺す♡バカなの♡
もあるって知ってます。

自分を責めてる人はきっと
地球一といっていいほど素敵な言葉
ありがとう
と言う言葉にも傷つきます。

自分を愛してる人は
死ね♡にも愛を感じます。

これマジです。

そう思えない人は
←何十年も思えませんでした。

今すぐはじめてみて
嘘でもいいから毎日声に出していってみ

『私は
     されてる』

って
そして
本当に愛されます!
(本当はすでに愛されてます)

ほげっってなんかふってきたら
1日何回でもブログ書いてやります!覚えときなさい!そして、病気?と思うほどキャラも内容もコロコロ変わってるかもですが
このままでいいよって・いいねをおしてくれてる人、読者登録までして受け入れてくれたあなたに
感謝!ありがと~♡
*\(^o^)/*読んでくれてありがと~~♪
{3B1BF72C-F4DA-4FF3-A462-2E63BB6C01BE}