スピな旦那がいる
スピ好きな私は

毎日朝瞑想をしています
そのあとほどなくしてブログを思いつきで書いて~
仕事
あいまにブログのつづきしたりみんなのブログを読むんだけど


ブログ何書こうかな~とかはあんまりなくて
完全思いつきのひとりよがり自己満足ーー

じゃあ今日もいっちょ書きますか

運子=私=
旦那=

昨日すこしふれた様に
昔むかしなら桃太郎侍に叩き切られるような
悪行三昧の
ネガティぶっ!で悲劇のヒロインで頑固で
今でも)
被害妄想がマックス!だった
そんな私がやっとこさっとこ今のかるさをとりもどす前のある日
いつものように頑張る発言をすると
『そんなに頑張らなくても良いのに、必要以上に頑張ろうとするからオーバーヒートおこして落ち込むんだからそのままでいいのに
家族が頑張らないとダメ!って怒ったことある?
なにも頑張らなくたって結婚した時に嫁という役をもらって、子どもが出来た時になにもしなくてもお母さんという役をもらって、頑張らなくたって女という役柄で、誰でも何かの役がある
それは、頑張らなくたってそのままで完璧
さらに誰かに頑張ってなろうとすると
後で、ちーーんってなる
他の何かにはなれないんだからそりゃなるさ
そのままでいいじゃん
ご飯毎日つくれなくても(
同じ嫁も同じ母も同じ女も
同じ人なんてないんだから
人と比べて頑張って落ち込むなんて時間の無駄


そのままでいいじゃん!



ありがとうT^T


頑固な
その時は響いたこの言葉
腑に落ちるまでに後数ヶ月かかる事はは理解している。
良く言われるのが『本当に自分だけはどうやって伝えていいかわからんくなる』ってね

その後洗濯を干してたら
こんな思いが胸の間に湧いてきた

誰一人同じじゃない事が本当は素敵な事
一番素敵な個性を他と違うから否定してるのはへん

気づいたら笑っちゃうほどおかしかった



誰か~自分の記事のリンクをコピーする方法教えてくださ~い。へるぷーーーー



最後まで読んでくれてありがと~♪
私単純なので
いいね・読者登録・見るだけ
すっごい嬉しいです*\(^o^)/*
{05CAB7D7-D487-411C-ACCD-DB6630A5D6A5}