スピな旦那をもつ
スピ好き運ちゃんは

小学生の頃はこんな感じでした
{1E7DC0D5-612A-4FC1-B307-F627C638963D}
宿題しない、勉強しない、忘れ物の帝王で
山や川や公園をかけずりまわってました

ブログ上の名前を運子にする辺りもこの辺で確立されたと思われる。





その後こんな感じでした
{F117C517-B6BF-40C2-9F82-9EFEE038B6E8}
昔昔なら桃太郎侍に切られるかもしれない悪行三昧!

今髪を伸ばさないのはこの頃
長すぎる髪の毛にがついたからだと思われる。


そして今は

生ものですので
縁があったら実際に会って確認してくだい
中身はかわらず新鮮でピュアな
感情的ですぐ調子にのる
じゃりんこのままですけどね~
*\(^o^)/*

中身はそうやすやすとは変わりません
自分が気に入ってない部分が
他人が欲しがってる個性かもしれません
これでいいのだ



読んでくれてありがとー♡
また、来てね~♡