スピな旦那と
スピ好き運ちゃんは
健康・美容サロンをやってます。

整体・温熱療法・小顔・痩身・脱毛・ネイル・・・
などなど誠実に16年やってま~す*\(^o^)/*

裏では増す増す
スピ旦那に相談したいっていう人が増えてます。

そんなスピ旦那をほんのちょっぴり知って下さい

『私は見た!』スピ旦那の実態
10年以上お客さんと旦那のやりとりを見てきて
不思議~~って思う事はいっぱいあるんだけど
一部ですが語らせて下さい
(アピールと捉えてもらうのも光栄ですが自慢と捉えてもらうのも嫌いじゃない、でもやっぱり本当にびっくりしたんですね~~がしっくりくる)
サロンでは旦那を先生と呼んでるので今は先生と呼ばせて下さい、でも、めんどくさいので
旦那=先生=でよろしく!

お客さんのiちゃんが何も言わないうちに
『その人と結婚していいから』
『えっ私彼氏いるって言いましたっけ?』
この話しにはまだまだ驚き乱発で続きますがはしょりまして、結局彼女は無事に結婚して今年子供が産まれました。


お客さんhさんは娘さんが不登校になったり…
『家のまどり書いてらっていい?』
『はい』
描き描き
『ここに(間取りのあるところを指差して)おっきいカメかなんか置いてある?水が入ってると思うんだけど』
『はい』
『それどかして、あとはここにカクカクシカジカ』


お客さんaさん私かなり大きい子宮筋腫があるんです
『そんなに大きくないよ』
『本当にすごく大きいから』
『これぐらいだよ』と手でサイズを表すと
『はい、それぐらいです』


お客さん(名前忘れるほど前)
整体をやられながら
『実は今日来たのは、友達から聞いて
すごいすごいあたる先生いるよって』
『へ~でも自分はこれといって悩みないでしょう』
はい』
『あ~でも、自分の事じゃないけどすごく心配してる人がいるでしょ』
『はい』
『その人は、僕が見えてるのは
病院のベットに座ってるけど、きっと、意識がないかな、お腹を抱えてる感じだから妊娠してると思う、
髪が長い人その人の事を自分は大丈夫かな~って心配してるけど
その人が伝えてっていってるから言うね
私の事をそんなに心配しなくてもいいから ・・・』
『先輩が今意識不明で入院してて、お腹に子供がいるからすごく心配です』
とあとはカクカクシカジカ

などなど

まだ語りターーーイ!けど
仕事でーす*\(^o^)/*

ここまで読んでくれてありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいいいねやコメントをくれる方にも
良縁が繋がれーーーーー*\(^o^)/*