ジェルネイルが楽し~♪からの私の勝手な発想から


旦那とコラボでスピネイルをはじめたんだけど
友達にオススメしたら
保育士だからプールが始まる前にはとらないといけないから
『親指だけやって欲し~』 
ってやった時の話

友達が来れる日は旦那サロンにいない日だったから
写メを送ってもらって写メ鑑定

『黄色やピンクの色が好き~って本人は思ってるけど
その色は自分がすでにもってるカラーだから
本当は濃い紫濃い緑、もっというなら
本来使わない方が良いスカル
それは使わなくていいけど
ヘビーな感じがいいって事だよ
そのカラーをみにつける事でプラスマイナスでゼロで
いい感じになれる人だから』って

うーーん
感覚で理解したけど明日伝えれるかな~


そして当日
その事を話しつつジェルネイルをぬりぬり
本人は
『意外な色でびっくりしてる~』

ジェルネイルが出来上がると彼女は
なぜか鏡の前に立ち
『あれ?!なんか私雰囲気がかわった
え~~?なんだろう
大人の女性みたいになった
子供っぽいのが自分だと思ってたけど
こんな私もいたんだ~~』って
めっちゃ感動してるけど
実は私も雰囲気変わったな~~って感じてましたよー

その後
彼女に不思議な変化が続いたらしく
後日テンションアゲアゲで語りに来ました。

そんな彼女をみて私もアゲアゲ
ありがと~
{2A508F35-BE18-45F0-B557-96A03DE76CD3}

一応お得情報をのせときます。
【スピネイル】
7000円→8月末まで5000円


イベント・お話会などなど面白い企画あったら
誘ってくださーい*\(^o^)/*


最後まで読んでくれてありがとうございます♡
いいね・読者登録してくれちゃったらめっちゃ嬉しいです♪