スピな旦那
スピ好きな私

【できちゃった】
うちのサロンには(10年ぐらたつかな~)
ネイリストのしょうこちゃんがはるばる
愛知県稲沢市から来てくれてお客様にネイルをして
くれてます。
でも、しょうこちゃんは今妊娠していて8月には
赤ちゃんが産まれますおめでとぅー

そしたらねうちの旦那が
『ネイルやりな』
って
『私が!!??』(できんしー)(無理~)(ありえん)

それから
なぜか独学ですぐにできるようになった♡不思議

人には簡単にできちゃう事がかならずあります
それは、自分では中々気づけません
そんなに簡単にできるはずがないと思ってるから
頑張って苦労しないとだめって思ってるから

でも、自分のできちゃう事はすでにできちゃってます
できちゃう準備は整いすぎてますよ~

そこが世間がいうところの
強みってやつです

気づいたもん勝ち

後の残りは
めっちゃ頑張らんとものにできない事ばっか
ものにしようとするんじゃなくて
挑戦してる事を楽しんだり
できちゃう人に任せてみると人生は楽勝なのかも
しれません。


『ねーそういうことー?そういうことー?』
『そういうこと』


{8FDABCE8-315E-41DB-A0AA-35EDB55EFBC8}


ここまで読んでくれてありがとうございます♡

【開運ネイル】やってます
あなたに今必要なカラーを診断して
そのカラーを使ってネイルします。
ジェルネイル施術中は、わかっちゃう先生とお話し
現在・過去・未来・恋愛・仕事などの不安が
仕上がる頃にはスッキリ

ハンドorフット                                   7000えん                


サロンの名前が16年目にして変わります
変わったらブログにもくわしく載せていきますね~
もう1店舗増やし増すのでそれも落ち着いたらアップしまーす
*\(^o^)/*

出張イベントやお話会に是非是非誘ってくださ~い
なんかすごい事になってきました~~~
最後まで読んでくれてありがとうございます♡