今日の予定、ごみの日。洗濯。そうじ。姫路にCD取りに行く。本格的たこ焼きパーティーしながらのKAT-TUN DVD鑑賞会in実家。実家の大きなテレビで見るへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ その前に歯医者にキャンセルの電話…
5/19 8:46

姫路に到着─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
5/19 14:28

実家にただいま─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つおやつのたこ焼きでお腹いっぱい꒰*´∀`*꒱
5/19 17:06

昨日の少クラプレミアムの個人的なツボ。妄想トーク【1日だけ変われるとしたら誰になりたい?】の関根さんの例えが「琵琶湖のとなりに住んでる人 とかでもいいよ」で、それ聞いた上田くんが下向いてニヤニヤしながらなんか独り言言ってたところw
5/22 14:19

そして、昨日からエイサーの衣装着た幼稚園時代の上田くんの写真を探してるんやけど、ぜんぜん見つからん…昔、ドル誌に載ってたやつ。
5/22 14:24

昨日から探してた画像、よゆっちょの娘さんが写メくれた へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ ブサかわ~
5/22 22:01

ここ1年くらいでお金なくなったと思ってたけど、たった半年で使いすぎとった…カウントダウン×2日間勝詣×1日添い寝熊舞台×5公演ラルク国立×2日間あと去年の年末にScar.と3月にRayflowerもあったわこれらが原因やな…あとラルクのBlu-rayBOXな
5/23 19:33