お久しぶりです。
だいぶ更新が滞ってしまいました。![]()
毎日、食事はとっていたのですが余りの空腹にあっという間に完食
。
そして「あっ!!、写真撮るの忘れたよ
。」ってな具合になっていました。
さてさて、今週は久しぶりに土日連休がとれました。
(来週はまた土日仕事です。)
で、張り切って掃除・洗濯を頑張りました。![]()
そしたら、その夜から「ゾクゾクゾク・・・」と寒気が![]()
・・・そして、今に至るわけです。
寒気はとれましたが、体がニヤニヤします。
さぁ、この「ニヤニヤする」とは私だけの言葉なんでしょうか?
先ほど、職場の方に話したら大爆笑されちゃいました。
でも、昔っからウチでは使っていたんです。
どなたか使ってる方いらっしゃいませんか?
「ニヤニヤ」とは、何と言いますか体が過敏になっているような状態で服などが擦れても痛い感じです。
私は、このニヤニヤが続くと必ず熱が出ます。
日曜は大事なイベントが控えてるのに・・・。大丈夫かなぁ。







の方もいらっしゃると思いますが、私は仕事でした

して昼過ぎまでかかりました




ですが、やっぱ何となく硬いかな?って感じでした

の中を思い浮かべてました
手羽のグリル焼き(コショウたっぷり)







を作りに行きました
ということで、なんと3000円





