結婚前に妻からもらった手紙が

なくなっていたことを

以前ブログで書いた。


付き合った時期の大事な手紙で

かなり愛情たっぷりの手紙が数十通。


妻が捨ててしまったのかな。

なんて思っていたけど

なんと発見した、、、、


しかも妻の大事な写真や手紙をしまう

宝物ボックスの中に。


妻はきっと恥ずかしくて

そこにしまったのだろうけどね。


よかったあああ。

少し読むと

「愛してる」とか「いちゃいちゃしようね」とか

ここ20年以上聞いたことはない言葉も。


いつかまたイチャイチャできないかな。

そんなことを思いながら

きょうも1人で就寝。








愛猫これは妻に送った誕生日プレゼント。お風呂で使うから家族全員が使っているけどね。