芸能人の浮気がメディアをにぎわす。

そうすると、嫌でも妻の浮気を思い出してしまう。

 

それで自分が少し落ち込んだり、

少しモヤモヤした気持ちを思い出したりしてしまう。

いやだなって思う。

 

こういう気持ちを少しでも

減らしていくことがまず幸せな毎日の一歩だと思う。

どうしたらいいか・・・

 

やっぱり楽しく過ごすことかな。

自分のやりたいことをやって楽しい毎日を過ごすこと。

他人に迷惑をかけるようなことはもちろんしちゃいけない。

それもまたストレスだ。

 

運動をしたり、

趣味を楽しんだり、

美味しいものを食べたり、

嫌な飲み会は断ってもいい。

家族で過ごすのもいい。

そうすればきっと落ち込む度合いは小さくなり、

いずれ気にならなくなるはず。

 

週末はパラサイトでも見にいこうかな。