妻と知り合った頃は、

一緒に寝るたびにHしていた。

 

ある時、妻が「きょうはやめない」と言うことがあった。

「そういう日もあるよね」と僕は思った。

 

出産後はもちろん妻としなかった。

それは体調の問題で、心の問題とは捉えなかった。

でも、心の問題だったかもしれない。

妻との回数を重ねることで

マンネリ化はもちろん

たまに拒否する妻に対して、

拒否しなかった日は怒りを込めてHをしていたかもしれない。

なんてひどい奴なんだろう。

 

これも妻に浮気された理由かな。

妻はそういう怒りを込めたことに気づいていないようだけど。

たぶん良い気持ちではなかったはずだから。