今日は、私の家で友達と遊んだんだ
ウィーとかして・・・・・けど友達が4人来てて2人帰って3人で色々とし
てたら帰った2人のうち1人がカギを忘れてて3人で追いかけて私はサンダルでカギを閉めないで行っちゃって走って行ったらいて
助かったぁと思った
今日も学校で鬼ごっこしました
鬼ごっこ大好き
ゆめあん
ウィーとかして・・・・・けど友達が4人来てて2人帰って3人で色々とし
てたら帰った2人のうち1人がカギを忘れてて3人で追いかけて私はサンダルでカギを閉めないで行っちゃって走って行ったらいて
助かったぁと思った
今日も学校で鬼ごっこしました
鬼ごっこ大好き
ゆめあん

憧れ
ゆめあん

ゆめあん