皆さん!!      AKBは好きですかはてな5!私は好きですWハート色々な試練を乗り越えて出来たチームと知ってよく諦めなかったのはすごいと思いますくま にこ
そのことを頭に思いながら曲を聴いていきたいなと思いましたLOVEニコ
私は今、暇ですぺこ      今日は学校でユータイムと昼休みどっちも使って鬼ごっこをしましたマイメロ                                                          今かおためいきはまっております