きんぎょ茶屋 | ちっとのモーニング☕日記

ちっとのモーニング☕日記

〜モーニングに魅せられて〜
愉しいモーニングを探してドライブしてます。

車を走らせて、今日は多治見市にある甘味処・生活骨董  きんぎょ茶屋さんにおじゃましました
{5781C493-5930-47D9-86EE-ACA8258AE9DB:01}
雨がひどく降っていて、いい雰囲気の建物全体が撮れなかったガーン
{BF62F205-C553-429D-BDDF-E22488D4FA0F:01}
店内も落ち着いた雰囲気です。
端の方の棚には食器などがたくさん並べて販売中みたいな爆笑

メニューです。甘味のメニューもたくさんありました。
{05A2A518-AAE6-49EE-9967-8403C6979F8E:01}

{BB16AB25-018A-49C3-AE7B-5D1207D43863:01}


{DB1AAFCE-4DD3-4B78-B961-63EAEFA64654:01}
サンドイッチ
{7FBB5538-FE02-4EE1-A845-39AFD2862C8C:01}

{47370CE7-F91C-4E8E-AB93-880920576198:01}
抹茶トーストパン
{C7EBD718-677A-4695-80DE-FDE8836DCC7C:01}
サイフォンでおかわり分が付いていましたにひひ

洗面台もきんぎょですねクマノミ
{B9290427-9FEB-4DC5-B43D-8B9695ADC19C:01}

モーニングの時間が10分ほど過ぎてから入って来たお客さんにも、笑顔で、大丈夫!できますよーっと。優しいスタッフさんたちの対応に感激合格

ごちそう様でした音譜
{611D0A9F-F7BB-45D4-B77A-F86CBDFFA090:01}

{B9BC551F-8C4E-4CB0-A66D-05F1AAE10D63:01}