カメダ珈琲 | ちっとのモーニング☕日記

ちっとのモーニング☕日記

〜モーニングに魅せられて〜
愉しいモーニングを探してドライブしてます。

福井県越前市にあるショッピングセンターSIPY(シピィ)の一画にある
カメダ珈琲コーヒーさん
決してコメダ珈琲ではありませんショック!
よく見るとカメのマークカメが付いています!
{E5FC921F-2FC0-48E3-BECE-2D03885E7B8C:01}
店内です。入口を入ると完全に分煙になっていて、お互いが見えないくらいでした(・∀・)
雑誌も種類も数も多くてゆっくりできそうです。
{A12B66A1-0278-4B5C-9137-51DBCE4AFEC5:01}
メニューです。
{C70612AC-EDBC-4DCB-9B83-13B853E67656:01}

{78F7FCEF-176C-4A17-B16D-35D0A5325BC5:01}
決まった飲み物でしたが、種類は多いので、充分ですよねーニコニコ
{66861E33-41EE-438D-922C-504A5903E732:01}

{AF1BEBEF-CA72-4C30-8E71-FAA36A86F9EB:01}
{840AB350-2DF9-4964-8BAF-E5FA7847F70C:01}
メニューを見ているだけでも楽しくなります(*^.^*)
{F2C7F60B-4E4A-4FE4-8B34-4713BC8AE11A:01}

カメダAセットとホットコーヒー☕️360円
トーストはしっかり1枚分、たっぷりの野菜サラダ、ゆで卵、塩。
{7C123DFA-D686-4A4D-862C-505920D182EA:01}
朝ハニートーストとホットコーヒー☕️600円を頼みました。
{01209502-8814-466D-89F1-37EB1C0D0036:01}
(笑)朝からハードですよね~~❗️
{A60C3094-C5ED-4840-A2A9-301D18AD7DEB:01}
この高さ目
食パン食パンは中が食べやすい大きさにカットされていて、バニラアイスが2個、生クリーム、ポッキーが刺してあり、シロップがたっぷりショック!食べる前にたっぷり楽しめました(笑)
コーヒー☕️も美味しかったです。

ごちそう様でしたパー

ショッピングセンターの営業時間とは別での営業時間を設けてあり、ドリンク代でのモーニング☕️が頂けるのは、東海地区以外では珍しく、嬉しくなりますねニコニコ