皆乃珈琲店 | ちっとのモーニング☕日記

ちっとのモーニング☕日記

〜モーニングに魅せられて〜
愉しいモーニングを探してドライブしてます。

お久しぶりです。今年初モーニング☕️は稲沢市にある
皆乃珈琲店さん音譜(みなのこーひーてん)
{540D6A48-FD6B-4DC8-8244-CC5BF37A8B8E:01}
1/2、朝起きたら雪雪の結晶でしたね( °д°)
{94305D8E-5839-41FA-97B5-17AD74CB56E5:01}

{7BCE9519-FB8F-4692-907E-B85B2B9DD3AE:01}
店内に入ると縦に長くて、手前の喫煙席をずーっと通って奥に禁煙席が4人掛けテーブルが3つありました。
{3C35702E-6837-43C2-8CEC-FD50A6603888:01}
コーヒーの種類がたくさんあるのに、390円とお得です!
{69D785B2-4E79-4F23-9D91-3AAB71AD32FD:01}

{5648FF2B-43E7-4728-862B-C355ADFB22AD:01}

{A442D5CC-C305-48F3-B1FD-B8E959C0747A:01}
ほとんど一日中サービスが付きますニコニコ
{E6D39EF2-843E-4750-BE56-FB5ADC82AD08:01}
コーヒーには、生クリームかフレッシュかを聞かれました。生クリームが意外とたっぷりで嬉しくなります(*^.^*)
{AD067738-AECF-4214-896F-34B3BE92079D:01}
ツナ、ハム、タマゴのサンドイッチとサラダ、紅茶のゼリー、ゆで卵。
{CC38D113-A9B6-46BA-8B25-C918E40BC181:01}
こちらのパンがサクっなんだけれどフワーで粒あんもたっぷりで美味しかったですチョキ
{B51B9EEC-1A72-4F0B-A4E4-E6C6B7B1CA9E:01}
朝6時からお昼の12時までのモーニングは嬉しいですね。それも正月早々…

ごちそう様でした音譜