さんらいず | ちっとのモーニング☕日記

ちっとのモーニング☕日記

〜モーニングに魅せられて〜
愉しいモーニングを探してドライブしてます。

本巣市にあるケーキ屋さん
さんらいず さんケーキ
photo:01



店内に入ると甘~い匂いでワクワクしますキラキラ
photo:09


焼き菓子、ホール、プリンぷりん、ケーキ、奥にイートインスペース、テラス席もあります。
photo:02



ホットコーヒー486円と抹茶ラテ594円を頼みました。スープかゆで卵かを選びます。一つずつにしました。
photo:03


photo:04


photo:05


4分の1にカットされたトースト2個、サラダ、かぼちゃのスープかゆで卵、自家製ジャム、ケーキが付きました。ほとんど同時に出てきました。以前おじゃました時は、混んでいたのに、トーストたちを頂き終わる頃にケーキがデザートとして出てきたのになぁガーンかぼちゃのスープの上にも生クリームでハートがあったのになぁショック!
前の時のです。
photo:06


photo:07


ケーキは日替わりと言うよりも、色々でした。
オシャレで美味しいのですが、ちょっと残念かなぁ
ごちそう様でした音譜
こちらは11:30までモーニングです。
photo:08






iPhoneからの投稿