cafe こやぎのおうち | ちっとのモーニング☕日記

ちっとのモーニング☕日記

〜モーニングに魅せられて〜
愉しいモーニングを探してドライブしてます。


こちらも少し前におじゃましましたかお
大垣にある可愛いカフェ
cafeこやぎのおうち音譜さん
小さなこやぎ🐐がお迎えしてくれます。
photo:01

こやぎUPですニコニコ
photo:02

目駐車場です。
photo:05

店内です。
photo:09


メニューです。
photo:07

photo:04

ドリンクの種類は豊富です。(普通のドリンクメニューは撮り忘れましたしょぼん
ホットコーヒーとアールグレイを頼みました。どちらも450円です。モーニングは1種類ですコーヒー
photo:06

photo:08

野菜サラダ、トースト、キッシュ、シフォンケーキがワンプレートになって来ましたアップ角砂糖はひとつずつキャンディの様に包んでありました音譜どれも可愛くて、美味しくて、楽しくなりますニコニコ
11:30からは限定食のランチタイムです。今月のランチと書いてあったので、月変わりなのかなぁ(´∀`)今度はランチにおじゃましたいです。
ごちそう様でしたクラッカー
photo:10

photo:11




iPhoneからの投稿