カフェテラス KENT | ちっとのモーニング☕日記

ちっとのモーニング☕日記

〜モーニングに魅せられて〜
愉しいモーニングを探してドライブしてます。


神戸町役場の北側のマンションの1Fにある
カフェテラス KENTさんビックリマーク
photo:01

photo:02


メニューです。
photo:03

photo:04

photo:05

エコマイナスメニューで、どうしても苦手なものを無しにすると-10円や、モーニング無しだと300円になるなど(珈琲、紅茶だけですが…)、ヨーグルトがダメダメなわたくしには嬉しいサービスですニコニコ
ホットコーヒー370円とAの小倉トースト、Bのハムチーズ、エッグのホットサンドを頼みました。すぐに来ました。
photo:06

photo:07

分かりづらいですよねえっ
photo:08

photo:10


トーストにはサラダとヨーグルトと茶碗蒸しとゆで卵、ホットサンドは1枚がハムチーズ、もう1枚がゆで卵サラダ、アツアツで美味しかったですグッド!茶碗蒸しも出汁がきいてアツアツでしたにひひ食べれないヨーグルトは結局ツレに引き取って頂きました(笑)何のためのエコメニュー?
ランチもワンコインでメニューも色々あるのでお得ですねグッド!
ごちそう様でしたキラキラ
photo:09




iPhoneからの投稿