毎日、色々な矯正の先輩のブログを読み漁り勉強しています。
ありがとうございます。
なかなか、コメントを残すという行動には勇気がなくて…ごめんなさい。
小心者
やはり先輩方のブログはとーーっても説得力があり、これからの流れを把握させていただけて感謝です
私のブログは忘備録兼、他愛もないなんて事ないブログですが矯正を始めたばかりの方やこれから始めようかな?と思われている方など、色々な方と励ましあって支え合って笑いあって、矯正完了を共に迎えられたら最高です
ここで、簡単に自己紹介🎵
⚪︎東海地方に住んでいます
⚪︎36歳(。-_-。)遅いスタートです
ちゃんと歯が動くか心配です…
⚪︎フルタイムのワーママです
⚪︎家族は旦那様と小1の娘っ子とネコ
⚪︎スイーツとコーヒー大好きです
こんな私ですがよろしくお願いします