前回、矯正歯科へかかった時に一般歯科を紹介していただきました。

矯正歯科は矯正専門歯科なので、検診や抜歯、虫歯治療は一般歯科で行います。

矯正歯科までは車で30分かかるので、一般歯科は家の近所で紹介してもらいました。
だって、抜歯とか消毒とか検診とか、通う機会が多そうだからニコニコ

紹介された歯科は家から車で5分!
通勤路にありました爆笑やったー‼️

紹介状を郵送してもらい、早速行ってきました。

依頼内容は
検診、お掃除、上下4番の抜歯です。

さあ、いざ院長とご対面ニコニコ
ドキドキ…