3月末に矯正歯科へ行ってきました。

娘っ子と私の装置の型どりをしてきました。
娘の矯正費用を一括でお支払い。
調整が無料になる券を2回分いただきました口笛

次は4月末に私も娘っ子も装置が付きます。楽しみチュー