娘さんは何故か昨夜、熱がぶり返しました💦
夜7:00頃から38.2℃。
「なんか熱あるかも…」と本人から自己申告あり。びっくりして計ると、熱ありました
昼間に担任の先生から「その後体調いかがですか?」と電話があった時に、「今回1度熱が下がって、また上がる子が多いんですよ〜」と話をきいたばかり!
まさにそのパターンですね。
今朝の熱は36.8度。よかった
娘さん、昨日からDSのガールズモード4をやっています。気分はカリスマ店長✨
可愛いコーデができると見せてくれます。
ガールズモードの機能すごいですね。
服のテイスト別に展示会で服を仕入れたり、お客さんの要望によって全身コーディネートしたり、ヘアメイクしたり、芸能人のスタイリストしたり
これは女の子は好きだわー
母もなかなか楽しんでおります
しかし、今日また熱がぶり返したら…
月曜の登校は延期
いや、もう仕事的に無理だから…
もうパツパツだからーーー
何とか頼むよ、娘さん。
DSもほどほどにお願いします。