検査受けてきました。

半個室に娘と私、それぞれ入りました。

上顎と下顎の型取り。
レントゲン3種類。
3Dレントゲン。
舌の動きの検査。
飲み込みのチェック。
舌の押す力のチェック。
噛み合わせ多数の検査。

あと、子供は手のレントゲン。
指の長さで将来的な身長がわかるんだとか。

子供は隣の部屋で、上顎の型取りを「オエオエ」言いながら頑張っていました。

この検査を元に、次回は治療計画のカウンセリングです。でも、なかなか予約が取れなくて2月末になってしまいました。
仕方ないよね。
このクリニック人気だもんね。

【本日の費用:¥54000×2人分=¥108000-】



話は変わり、今日の話。

娘がインフルエンザB型になりました。
週末に出かけようと思っていた予定を全てキャンセル。仕方ない。娘の席の周りの子がドンドン感染していくので、「いよいよかなー」とは思っていた。

夕方、イナビルを吸引。
熱は38.4℃。
食欲ある。ゆかりふりかけでたくさん白米食べる。

早く熱下がれー!そして、私!うつるなよ!