また新しい一年の始まりです。
皆んなで元気に迎えられて感謝です。

まずは、来たる1/20に娘と矯正歯科にて精密検査を受けます。 
矯正の辛さは半分に、嬉しさは倍に!と2人で励ましあって頑張りたいと思います。