仮面ライダー電王はじまりましたね!
内容については期待以上だったんですが、個人的意見で言うと、OPが平成ライダーの中で一番嫌だ、、、。
YouTubeで見れます。
なんかガチャガチャしてて深みがない感じがする。
カブトで子供たちを置き去りにした影響だろうか?
昔の(90年代の)戦隊モノの方に近いような、、、。

さ、今日はガンダムw
YouTubeにアメトークの「ガンダム芸人vs越中詩郎芸人」 ってのあったんですが、
普通におもしろい!!
正直、越中詩郎ネタはどうでもいいので(越中詩郎もおもしろいんだけどね)飛ばしてガンダムネタだけ見ましたw
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (5/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (6/8)
特にこの二つがヤバかった。
(5/8) は哀戦士の大合唱してんの!!
gundamugeinin1
哀戦士好きだよ!1stのなかで一番好きだけど!!
でも何でか笑えるのねwww
ところで1stガンダムってアナハイムエレクトロニクスが作ったんだっけ?

(6/8) は若井おさむのガンダム漫談。
gundamugeinin2
いつものヤツですけど、似てるなぁ、、、アムロの中の人がお亡くなりになったら代役決まりか??
ルパンの栗貫とは違ってかっこつけてないからいいかもww
まぁ、ガンダム知らない人にはどうでもいい話ですけどwww
個人的には続きが楽しみです☆

最後に、見て怖かったヤツ。

『食品の裏側』著者・安部司 食品添加物マジックを実演
syukuhintenka
とんこつスープをあっという間に調合してます。
なんか、、、インスタントラーメン食べる気が失せた、、、。
美味しんぼとか読んでるから、無農薬のものとか自然食品がいいとは思うんですけど、
高いから食品添加物を全部避けるわけにもいかないしなぁ、、、。
難しい問題ですね。
参考までに↓
食品の裏側を明らかにする(前編)
食品の裏側を明らかにする(後編)