何が削除されたかは定かではないですが、日本の著作権関連権利者団体からの要請で3万件近くのファイルが削除、、、。
JASRACやテレビ局などが共同でYouTubeに削除要請、約3万ファイルを削除
googleに買収されてからは対応が早くなっちゃったのもしょうがないですね@@
前はホントにヤバそうなの以外はのらりくらりとかわしてたみたいですがそうも逝かなくなったんでしょうか。
見ようと思って忘れてたのが気づかないうちになくなってたりするんだろうなぁ~。。。
本当に残念です。

そこで本日のYouTube。
エロいと各方面で評判の
たまひよのCM
tamahiyo
なんかねぇ、、、普通にキスしてるだけなんだけど、エロいといわれればそう見えてしまうw
続いては
スパモニ恋愛格差社会1
これ偶然朝のワイドショー付けたらやってたので見たんですが、
本人の自由だからいんじゃないの?好きでやってるんだし。
現実の女の子を否定する自由もあってしかるべきだってのは納得出来ます(本人がそれでいいならね)
それよりこっち↓
スパモニ恋愛格差社会2
の冒頭で年収5,000漫以上とか言ってるバカ女のが頭変だと思いますよ@@
そういう目でしか男を見てないんですね~。
そりゃ結婚出来ないわwww

最後にちょっと気になったサイト
レゲエ歌謡
ここの情報量もの凄いものがあります!
歌謡曲にレゲエを取り入れたフェイクレゲエのノリはかなり好きな方ですが、
こんなにあるとは!!
まだまだDigのしがいがありますね☆